ファンケルの洗顔パウダーが届きました♪

今、CMが流れているファンケルの洗顔パウダーのスターターキットを購入したら、3日間で届きました。すっごい楽しみにして言いました。思ったより大きな箱だったのですが、開けてみるとパンフレットが何枚か入っている下に、アクセサリーケースの様なきれいな箱が入っていました♪中を開けてみると、洗顔パウダーしっとり25gと泡立てクッション、そして化粧液10mlが入っています。

それだけ入っていて500円って安いですかね。洗顔パウダーは約20日間分だと思います。泡立てクッションがついているのはうれしいですよね。洗顔料の泡立てって時間かかるんですよね。泡立てクッションがあれば、すぐに泡立つから楽なんですよ。

化粧液はすごいですよ。化粧水ではなく、化粧液なんです。ファンケルの化粧液は無添加なので、特別な容器で、使い始めはキャップの下についている銀色のリングを外してから使うようになっています。何かこだわりの感じる化粧液ですよね。これから使ってみますが、化粧水の浸透を感じたい♪