赤い口紅が似合う人ってイイな。

真っ赤な口紅のおばちゃんって見ますよね。口だけが浮いてる感じがして何でこの色使うんだろうと思う事がよくあります。そういう人も会う回数が増えるごとに感覚が麻痺してきて真っ赤な口紅でも違和感が薄れてくるから不思議ですよね。その人の個性見たいな感じに思えてくるんですよね。反対に色が違うとらしくないと思えてくる。

因みに私は赤い口紅なんて冒険はできません。。。絶対似合わないし。日本人でこの色が似合うと思う人って少ないんじゃないかなって思う。何となく口だけ浮く感じに見えちゃうし。
だから、テレビとか見てて真っ赤な口紅が似合う人は憧れますよね。一番思う人がローラかな。可愛いのに真っ赤な口紅が似合うってΣ(゚Д゚)スゲェ!!。

セクシーなのも可愛いのも何でもこいだよね。本当憧れちゃうよね。
何の服着ても着こなせる人になれたら毎日服を選ぶの楽しいだろうな~。キャバドレスのような派手で露出度の高いものも問題なく着こなせちゃうんだろうな。
レディースファッションにうとくてセンスも無い私。服選びには失敗してばかりで毎日ジーパンにTシャツが定番になっちゃってます。赤い口紅をつける日は来ないでしょうね。